雑記

4/24
今日から仙台に行くため、ホームページをお休みいたします。
メールの返信など遅れますが、よろしくおねがいします。

向こうはまだ肌寒いかしら。いつも帰ると軽く風邪を引くからな。。
おいしいものをたらふく食べて来ようと思っています。うっしっし

でも遊んでばかりじゃいられなーい。
昨日までぎりぎり窯入れしておりました。写真はオゾンのクラフトマーケットに出す、かも?の長皿です。
クラフトマーケットは来週末ですね。今年のGWのお天気はどうだろう?晴れると良いな。



4/19
春の天気は変わりやすいですなあ。
トルコ旅行の際に購入したパーカが役に立っています。小降りの雨ならこれで傘いらず。
今朝は久々に良い天気。

来週は仙台に帰省するため、すこしの間ホームページをお休みします。
戻ってきたら、ここんさんへ納品したりOZONEに出店したりと、GWは働きます。



携帯のおまけのようなカメラ機能で撮ってるため写真がよくないですが、花はきれいです。八重の山吹です。
これが咲くとすっかり春だなーと思います。椿荘で3年目の春。

4/11
昨日はtrayにて開催中の、nooyさんの展示受注会へ行ってきました。nooyは服のブランドです。
前から見たいな〜と思いつつタイミングを逃してましたが、やっと。
どの服もあそびや仕掛けがしてあって、それをひとつひとつ説明してくださるのを聞くのが楽しい。
その場で買える春夏ものも良かったのですが、私は茶色の薄くてあったかいウールのカーディガンを頼みました。
8月に届くそうです。いまから楽しみ。きっとあっというまに8月になるだろう。
待つ楽しみもまた良し。
nooyの展示は来週の火曜日まで。興味のある方はぜひ。

そのtrayさんにて、7月にガラス教室を久々に開催することになりました。
茅ヶ崎は遠いな。。という方、ぜひご参加くださいね。

4/8
嵐の一日でしたね。
今日は太極拳があったので、彼と車で向かいました。
そのあとはサティで買い物をすませ、あとは家で事務作業やなんかをぼちぼちやっていたら日が暮れて。
最近、あんまり家にじっとしていないので、ゆっくりできてよかったです。

今年も新宿パークタワーのイベントに出店することになりました。
さわやか〜なかんじの色合いで並べたいなと思ってますが、実際はどうでしょうか。
連休の四日間、晴れると良いな。
あと同時期にここんさん(神楽坂店)でのフェアもはじまります。こちらは和がテーマ。
和モチーフのヘアゴムや、帯留めを多めに出したいなと思っております。
どちらもお近くにお越しの際はぜひ!

4/3
おとといの火曜日が個展最終日でした。
ご来場、お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました。
トピックスページにてレポートをアップしたので、よかったらみてみてください。

昨日は一人で遠出をしよう、と決めてちょっと西の方へ行って来ました。
気分転換は必要です。あと一人の時間もとても大切なのです。
うどん屋で湯で上がるのを長く待ったりしましたが、まあ行って良かったなというところ。

画像に私の指が入ってしまい痛恨ですが、近所の茅ヶ崎館の桜です。





過去の雑記