雑記


8/23
夏はパソコンを使うと暑くなるので更新も滞ります。
ちょこっと海にはいったり、友達の展示を見にいったりなどして毎日すごしてます。
でも圧倒的に家に閉じこもっています。今日もゴミを出しに外へ出たのみ。
暑くて出かける気がしない。秋までこうしていようと思います。

8/7
今日は空がとても青い。昨日までは毎日のように光化学スモッグがでていたのに、今日は雨上がりのような快晴。
庭の緑とのコントラストが美しいです。彼の作ったウッドデッキに寝そべって空を見上げれば気分はリゾート。はは。
さっき海へ行ってみたら夏には珍しく富士山が見えてました。来たついでに足だけ浸かってみましたが、意外とひんやりしてて気持ちよかった。
へんな水着しか持っていないので海には入りませんが、まわりの海水浴客は夏らしいことしてるなあ、と少しうらやましかったです。


雑記にもどる