雑記

 
7/30
明日から8/4まで仙台に帰ります。姪のバレエ発表会を見にいくのが主な理由なんですが、ほかにも色々予定はありまして。
毎日ほうぼうへ出かけることになるでしょう。仙台も暑いのかしら?
昨日も都内、横浜と営業をしてきまして、今後新しい展開につながればいいなと思ってます。
それにしても今月の雑記はこれを入れてわずか2回しか書いてないのはすごい。
まあ昔から日記帳を買い込んで張り切ってはじめても、1月半ばで飽きてたクチなので。
そのため「ダイアリー」とかにせず、「雑記」にしたのです。たまにしか書いてなくても大丈夫そうな感じがしませんか。
言い訳ですかね〜。だって雑記って雑に記すと書きますからね。
更新のペースが適当でも、気長におつきあいいただけたらうれしいです。

7/10
今日は変わりやすい天気だった。朝天気が良いから洗濯をして干していたら突然雨が降ってきた。けどお天気雨。
そのあと雨は上がったり降ったりの繰り返し。でもそのおかげか夕方頃に久しぶりに虹を見られた。
家の目の前で見えた虹はそのあとに海に行ってからもまだあった。
虹を見るとなぜか嬉しくなる。




雑記にもどる