雑記

4/24
今日Southern Accents(サザンアクセンツ)へ納品してきました。じきにお店に置かれることと思います。
お店の方と話し合いを重ねて、とうとうサザンアクセンツオリジナルのヘアゴムが誕生しました。
とてもシンプルですが、ありそうでないものが出来上がったと思います。

4/23
先日横浜に行った際、金券ショップにて古い切手が売られているのを発見し矢も楯もたまらず大量に購入してしまいました。
私は記念切手がかなり好きなのです。見たこともないような奇抜なデザインばかりで、ほんとは全部ほしかった…
1965年製のなんてものもありました。10円切手にヒットが多かったな。



4/16
書いてて見づらいなーと思ったので、雑記を新しいのから上に来るようにしました。
友人Kさんから借りているバランスボールで、部屋の中でボヨンボヨンと楽しくやってます。
つねに運動不足なので、背中などの筋肉がすぐに痛くなってしまいましたが、ともあれ楽しいです。

昨日と今日はオーダーを頂いたものを作って発送準備もしつつというかんじです。


4/12
港南台バーズでの展示が開催中です。今週の水曜日が最終日なので、お近くの方はぜひいらしてください。
毎日お店に立ってお客さまと接するなかで、見せ方をあれこれと考え直したり次はどういうのを作ろうかなどと思ったり色々と刺激を受けています。
ちなみに、どこで出展していてもお楽しみはお昼ご飯とおいしいコーヒーになるわけですが、ここ港南台ではバーズのとなりの高島屋のなかにある、
「ビゴの店」というパン屋さんがとてもおいしかったです。パン屋の隣にカフェが併設されていて、そこでランチセットを頂きました。
スープがうまかったなあ。ただそのカフェはテラス席に座るとなぜか婦人服を見ながら食べることになるのですが。



雑記にもどる