Music Day 2005 Peaceful,Eazy Feeling vol.4 2005.5/5 茅ヶ崎東海岸ヘッドランドビーチにて


去年は雨で中止だったこのイベント、あたらしい試みを加えながら今年また復活しました。
black coffeeは「浜辺のマーケット」(茅ヶ崎の雑貨屋さんとアーティスト達が作るマーケット)に参加しました。
快晴の空の下、朝から皆で集まって作業開始。イベントはお昼スタートです。午前中はやや風が強かったけど午後には和らいでちょうどよかった。
お天気も風も湿度もすべて気持ち良い、最高の一日でした。ライブエリアはもちろんのこと、浜辺のマーケットもたくさんの人で賑わいました。
踊りながら店番をして、BBQを楽しんで、ビールをあおり日焼けした肌をおみやげに日没には解散したのでした。

 

ここは「浜辺のマーケット」のアーティストブース。black coffee、ナスマサタカさん、かおかおパンダの三人で出店しました。

 

「浜辺のマーケット」全体の様子。手前ではナスさんが絵を描いてます。かおかおパンダも描きました。右のひょうたん形看板が完成品。ナスさん作。

   
「浜辺のマーケット」に出店したお店たち。左からサポネリア、クロスロード、ヤスさんの茅ヶ崎タオル、バッファローレコード、中古レコードや古本をおいた浅沼さん。
写真には写っていませんが美味のコーヒーとレモネードで魅了したブランディン、オリジナルTシャツなどを出したun gran solも参加してました。

 
茅ヶ崎の地元の人以外の、都内からのお客さんも多かったです。皆さん会場全体に漂うゆるい雰囲気を楽しんでる様子でした。
右は終了間際の写真。子供たちが描いた旗がクロスロードの風見鶏につながってはためいてました。お店だけでなく絵を描くワークショップも開催したのです。

ご来場ありがとうございました!





トピックスに戻る